5月の取材班おすすめスポット

最終更新日:2022年05月16日


沖縄はもう梅雨入りとなっています。雨の日が続いていますので外出時はお気を付けください。

 また、天候に関係なく湿度は高いので、体調管理に気をつけたいですね♪

さて、私たち取材班は北部12市町村を南・中・北と呼んで取材に出かけています!
5月は北部12市町村の北(国頭村・大宜味村・東村)のおすすめスポットをご紹介していきます。
もちろん「やんばるGOGO」のギフトスポットです!

5月のおすすめスポットをご紹介いたします。
それでは、紹介スタートです♪♪♪



【国頭村】道の駅 やんばるパイナップルの丘 安波 – 大きなパラソルがあり


記事はコチラ→☆☆☆




【大宜味村】大宜味シークヮーサーパーク – シークヮーサージュースの生産工場を見学できる


記事はコチラ→☆☆☆




【東村】ながはま海岸 – シャワー付き展望フロアがある


記事はコチラ→☆☆☆


※※※感染拡大を抑制し社会経済活動を継続するための対策期間※※※
沖縄県では、令和4年5月13日から5月26日までの期間、感染拡大を抑制し社会経済活動を継続するための対策期間が設定されています。
それに伴い、営業時間の変更や臨時休業を実施している可能性があります。

来店時には、マスクの着用、手指の消毒、密にならないようご協力をお願いいたします。
また、体調がすぐれない場合は、外出をお控えください。

page top