【1/2】12月に紹介の「やんばるGOGO」新スポット♪part.1

最終更新日:2023年01月05日

謹んで新年のお喜びを申し上げます。希望にあふれる新しい年を迎えました。♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今日は、2022年12月中から新しい「やんばるGOGO」スポットのおさらいです。

12月もたくさんのスポットが増えたので、少しづつご紹介いたします♪

新規開店、営業再開の飲食店も徐々に増えてきた北部の様々なスポットを用意しています。外出の際は体調管理に気を付けて、色々な場所を満喫してくださいね!

それでは、新スポットのご紹介part.1のスタートです♪

【恩納村】ヴィラフロムオキナワ - オールディーズダンスショー、ダイナソーアドベンチャーショーなど、ここでしか体験できないものがあります


記事はコチラ→☆☆☆



【金武町】嘉海食堂(よしみしょくどう) - お店の名物は「てびち煮つけ」、昨年は約1万食も出たとか!(≧▽≦)


記事はコチラ→☆☆☆



【今帰仁村】ウッパマビーチ - ウッパマとは「大きな浜」という意味で、その名の通り広ーい浜!


記事はコチラ→☆☆☆



【本部町】漁師食堂 大ばんぶる舞 - 本部町渡久地港近くにある「漁師食堂 大ばんぶる舞」は、まさに大盤振る舞い!!


記事はコチラ→☆☆☆



part.1を最後までご覧いただきありがとうございます。

新規ポット紹介part.2もお楽しみに♪

※営業時間の変更や臨時休業を実施している場合があります。


来店予定がある方は、事前に店舗の開店状況を確認してからご来店ください。

来店時には、マスクの着用、手指の消毒、密にならないようご協力をお願いいたします。

また、体調がすぐれない場合は、外出をお控えください。

page top