カフェギャラリー土花土花

最終更新日:2022年11月01日

恩納村の海を一望しながら、アフタヌーンティーが楽しめるカフェと言えば、カフェギャラリー土花土花(どかどか)がオススメです。

カフェに入った瞬間、すぐに目を引くのは恩納村の海を一望できるテラス席ではないでしょうか。

目の前に障害物がなく、恩納村の海の絶景を眺めることができ、屋根がありますので日差しの心配も要らずに食事と景色を楽しむことができます。

店内の雰囲気

店内の雰囲気

数限定の自家製プリンと有機コーヒーセットを美味しくいただきました。

カフェギャラリー土花土花の美味しい自家製プリン


タコライスや手作りピザ、キーマカレーなどのランチメニューもあります。

また、カフェギャラリー土花土花は単なるカフェではなく、フロアごと貸し切りの宿泊施設もやっています。

カフェは2階にありますが、1階には琉球焼の陶芸体験をやっています。
カフェに販売されているコップなどを含めて、カフェの食器も全部自家製だとスタッフさんから聞きました。


食事やアフタヌーンティー、琉球焼きの陶芸体験、貸切宿泊施設などいろんな楽しみ方があります。
カフェギャラリー土花土花はいかがでしょうか。

スポットインフォメーション

スポット名

カフェギャラリー土花土花

住所

沖縄県国頭郡恩納村前兼久243−1

連絡先

098-965-1666

営業時間

8:00~18:00(月~木) LO:17:00   8:00~20:00(金・土) LO:19:00 

定休日

日曜日

駐車場

無料駐車場あり

動画

https://www.youtube.com/watch?v=yo_ZL2uvlYA

HP

https://dokadoka.jp/

page top