Carry Savila (カリーサビラ )

最終更新日:2022年07月27日

おんなの駅にある「Carry Savila (カリーサビラ )」は、沖縄野菜をふんだんに使ったスパイスカリーのお店です。
人気メニュー「ナビ―プレート」のカレーはいろんな健康にいい食材が使用され、本格的なスパイスカレーが楽しめます。

ぬちぐすい食材でできたスパイシーカリー

「ぬちぐすい」とは沖縄の方言で「命の薬」という意味で、 心と体に元気があふれてくる料理のことでしょう。

こちらは目玉商品の「ナビ―プレート」です。
ライスは沖縄本島の形になっていて、健康にいい食材はたくさん入っていて、ライスは恩納村の玄米が使用されます。

こちらはスリランカスパイスや琉球スパイスが使用したキーマカレーです。
レタスやパインアップルがのせていて、体にいい食材がたくさん使用され、とても美味しかったです。

こちらは「食べるマンゴージュース」です。
おんなの駅のマンゴーが使用され、マンゴージュースの中にさらにマンゴーやゼリーが入っていて、
マンゴーが好きな方に食後のデザートにオススメの一品です。

スポットインフォメーション

スポット名

Carry Savila (カリーサビラ )

住所

沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656−9 おんなの駅内

連絡先

080-1720-3370

営業時間

10:00 – 19:00

駐車場

無料駐車場あり(おんなの駅)

HP

https://onnanoeki.com/carrysavila

page top