BlueCoast OKINAWA

最終更新日:2022年10月21日

リゾート地の恩納村にある雰囲気がいいレストラン「BlueCoast OKINAWA」
場所はリゾートホテル「リザンシーパーク」の徒歩圏内なので、宿泊者にとって利用しやすいではないかと思います。

リラックスできる雰囲気で、内装もおしゃれです。
ランチもディナーも営業していますので、沖縄のお酒を楽しんでいただけます。

今回、海が見える窓側に着席して、メニューを見てみたら、思った以上メニューの種類が豊富です。
ハンガーガーやステーキ、オムライス、あぐぅーボロネーゼ、沖縄そばもあります。

今回は「あぐぅーボロネーゼ」にしました。
あぐーミンチを使用したソースを沖縄そば麺にかけて作った料理のようですが、期待以上美味しかったです。
沖縄そば麺は、他の料理方法でも美味しく作れるんですね。

メニューの写真を見て、ボロネーゼは量が多く見えなかったので、3種類のケーキが楽しめるケーキセットも注文しました。
ケーキも美味しかったのですが、麵を含めて思った以上量があって、お腹いっぱいでした(^^♪

1階は沖縄民芸品、工芸品などがあるお土産屋さんです。

少し面白いものも置いていますので、美味しいものを食べ終わったら、少し回ってみてもいいかもしれませんね。

スポットインフォメーション

スポット名

BlueCoast OKINAWA

住所

沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1571

連絡先

050-5487-7841

営業時間

ランチ:12:00~15:00(L.O14:30)、 ディナー:17:00~22:00(L.O21:30)

定休日

不定休

駐車場

無料駐車場あり

HP

https://uchinabalooloo.gorp.jp/

その他

※時期によって、定休日と営業時間が変わります。詳しくはお店までお問い合わせください。

スポットロケーション

page top