Seaside Cafe LUANA

最終更新日:2022年05月12日

鏡地ビーチの徒歩範囲内に、パンケーキ専門のカフェがあります。
「Seaside Cafe LUANA」というカフェで、LUANAはハワイ語で「くつろぐ」という意味で、ここでゆっくり美味しいパンケーキと綺麗な海景色が楽しめるのがポイントではないでしょうか。

入口から一見すると普通の一軒家にしか見えませんが、裏の庭に入ると、まず目に入るのがアメリカのロードサインと可愛いコテージです。

異国の雰囲気が漂うテラス席と併せて、まるでハワイに来たような気分です。

ハワイアンな雰囲気で、芝生のテラス席と鏡地ビーチとオクマビーチを一望できる屋上展望席があります。

カフェはパンケーキ専門で、いろんな美味しいパンケーキが楽しめます。


今回はSサイズのバナナチョコパンケーキとバナナジュースを美味しくいただきました♪


2階の展望席に登ったら、鏡地ビーチとオクマビーチの景色が一望できます。障害物が一切なく、開放感抜群です!

ちなみに、このカフェはBBQ機材が完備で、BBQ会場として貸切ることが可能です。家族や仲間とわいわい騒いでBBQすることができます。
やんばるの海とパンケーキを楽しむなら、是非LUANA Seaside Cafeに足を運んでみてください

スポットインフォメーション

スポット名

Seaside Cafe LUANA

住所

沖縄県国頭郡国頭村鏡地247

連絡先

0980-43-6533

営業時間

11時00分~17時00分

定休日

火・水・木曜日

近くのスポット

鏡地ビーチ
オクマビーチ

HP

http://seasidecafe-luana.com/

page top